戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00605.jpg

東京、快晴。

あっという間に空気も乾いてきた感じだね。

名古屋トンボ帰り翌日は~

なんだかんだぐったりんこちゃんなんですな。昨日は朝も早かったしね。(>_<)


今日は歯医者さんへ治療に行き、とりあえず今日で治療は終了~!

虫歯は小さくても皆さんもお早めにね。痛い目に会うからね。
f^_^;


三日も空いてしまった戸田稽古に完全武装で間もなく到着。
台詞覚えってっかな?(^_^メ)

なんかおもだるっ。

空気の薄い稽古場で今日も頑張ります!(-.-;)

今夜は稽古後も『ブラタモリ』のナレ録りありなんす。

ちょいと気合い入れていかないとグダりそうだ…。φ(.. )


追記

昨夜、名古屋から帰りの新幹線で原沙知絵ちゃんに遭遇。京都からだったらしく席は私の真ん前だったんだよ。嬉しい偶然。(^0^)/

でもって家に着いて車を降りたら金木犀の香りがどこからかしてきたのだ。なんか切ない匂い。大好きだけど。胸キュンだ…。(*_*)