戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00557.jpg

先週の『幸せの黄色い仔犬』ゲストだった清水ミチコちゃん。

写メ撮ったのにアップするの忘れてた。(>_<)
発見できてよかったわ。

ミッチャンとは朝ドラ『ちゅらさん』の共演からずーっと仲良し!岐阜県出身。同じ東海エリアだよん。o(^-^o)(o^-^)o

青木さやかちゃんのお腹も順調に育ってきてるっちゃ。

きっとシンドイ時もあるはずなのにいつもニコニコ頑張ってるの。偉いな。(^0^)/

岐阜出身の親友、寺脇くんとか。SEAMOさんや、はんにゃさんやスピードワゴンさん(お会いしたことない人ばかり)とか。
まだ見ぬ?出会わぬ?東海エリア出身の人いっぱい来てほしいぞ~い。(o^-')b


結局今日はジムの予約が取れず、美容院でさんざっぱらダラダラしました。

プリン頭をリタッチしてトリートメントして前髪切って、フットバスにも入り、ハンドマッサージもフェイスマッサージも。フニャラ~。(#^.^#)


さあて。

帰って明日の仕事の原稿チェックするぞ!例の凹み続きの教材用ナレーションの最後の収録!

負けないぞ!頑張るぞ!p(^^)q


追記

我が父の住む愛知県大府市も台風被害はなんとか大丈夫だったようです。

母のお墓参りといっても我が母は今はお墓ではなく、納骨堂という立派なお堂の中にお寺の代々の住職さん達と一緒に入っていて雨風吹いても全く心配なしなんです。ご心配頂きありがとうございます。m(__)m