戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00594.jpg

皆さ~ん!大丈夫っすか~?

東京は風は強いけど晴れてます。
お稽古は台風の影響で今日はお休みと先程発表がありました。


昨日は気圧のせいか、な~んか私は頭が一日中痛かったんだよね。

連日、稽古後にはBG新商品の事でツメたり、他の打ち合わせをしたりで結構、頭をフルに使ってるしニャ…。(-.-;)


今日はもう頭痛も大丈夫!(^0^)/

今夜は『ブラタモリ』放送あるからね。観て下さ~い!(^0^)/

連日の『カウントダウン新・三銃士』も観てくれてるかな~?
いやいや~ホントに面白いよね!勿論わが家は保存版さ。o(^-^)o

今からお墓参りに行ってきます。供花はいつも白&グリーンがお気に入りです。

で~

アチコチ野暮用済ませて~

本多劇場に入れるルモアズBGブランドのチラシ色稿チェックしたり~

急に休みになったので何しようか考えます。

美容院に行かなくちゃね。
プリン頭になってきてっから~。(^_^;)