戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00568.jpg
復活しましたで。(v^-゜)

Webマガジン『OPENERS』も更新されてます。覗いて下さ~い!

この度、いつもチェックしてblogを上げてくれている我が事務所のシャッチョさん兼マネージャーさんは海外に出ており、海外で携帯が上手く扱えなかったみたいですわ。(^_^;)

blog休もうか?って提案はしたんすけど大丈夫ってことだったんで…。f^_^;

先程、ご帰国~!(^0^)/
でもまあ。努力賞!という事で。どうかひとつ!ね。m(._.)m


昨日は『ウチくる!?』のサプライズゲスト収録しましたのよん。

そう!『泣き唄』のPVにも出てくれた仲良しの先輩!小日向文世さんの回で~す。o(^-^o)(o^-^)oめっちゃ盛り上がりました!

オンエアは10月18日お楽しみに。

で~。

今日は前回から悩み凹みながらやっている教材用のナレーションを収録しておりました。

ナレーションと一口に言っても
物によって目指す方向や制作サイドのセンスが全く違ったりするんでマジ!難しい…。

え~?ホントにその方向っすか?(>_<)

みたいなことも時にはあるわけで…。
でもプロとしては何とか納得行く仕事にしなければと!心とも色々折り合いをつけながらね。

前回納得いかなかったんで前回分もお願いして録り直してもらったのです…。お仕事は全部で5本。別な日にあともう2本録ります。
が・が・がんばるぞ。ぞ・ぞ・ぞ~。(-.-;)


追記

今日は一日雨ですね。喉にはいいけど腰には最悪…。(-_-)