戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00560.jpg
おはようございます。(^-^*)/

今週もアンパンマンでスタートです。ちょいとイイ数字っしょ?
1011回。あと二年くらいで1が並ぶね。(v^-゜)

『漬け』ほどじゃないけど今日もいっぱい収録します。p(^^)q


めっきり冷え込んできた今日この頃。寝やすくなったはずなのに、相変わらず睡眠が中々上手くいかないんだよね~。(-.-;)

先日、鈴木蘭々が『深夜の3時半の返信ってどうなってんすか?』って。f^_^;

眠いニャ…。


皆さん。シルバーウィークいかがお過ごしですか?私は全く関係なく働きまっせ!(-_-)
かなり稽古に集中していく感じかな。

ほな今週も頑張って参りましょう! o(^-^)o