戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00558.jpg
東京は最高にいい天気っす!
もう空気は冷たいけどね。

朝から沢山の取材をさせて頂きました。o(^-^)o

何の?

残念ながら未だ発表できず…。

近々発表になる日までしばしお待ち下され。m(._.)m


さてさて

昨日のメガネ写メはメガネ屋さんで取っ替えひっかえ試した物で。私物ではありましぇん。f^_^;

確かにメガネかけての役はあまりないかもね。

先月あたり?どれみふぁワンダーランドでクレージーキャッツの歌を歌った時は『ざあますメガネ』かけたんすけどね。ブログにも載せたんで時間あったら辿ってみてみてん。(^_^;)

今月のWebマガジンOPENERSではメガネ姿の普段の私が見られると思いますよ~。間もなく更新されます。(@_@)

今回はNEW YORKミニ旅行記になっていて。実は観劇が続いて久々にメガネとお友達状態だったので、この度リニューアル気分になったのだと思われます。Webマガお楽しみに~!(^0^)/


本日

戸田恵子はこれから戸田の稽古に向かいます。

戸田稽古です。(^_^;)