戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00378.jpg
『幸せの黄色い仔犬』
名古屋に来ています!(^0^)/

曇天!蒸しあつっ!(-_-)

新幹線は今日も奇数号車に赤いドレスの私を乗せておりました~!
『酢てきスタイル』o(^-^)o


今日は24時間テレビとリンクしてスタジオからではなく栄でやるでよ~!p(^^)q


昨夜は結局、遅い時間からブラザーGOと新作の打ち合わせとなり深夜になってしまった。(>_<)

がっしかし!

グッズ作りはいついかなる時も、こうやって何度も意見を出し合って、こだわりを持つことが大事!大事!大事!大事!大事!(-_-メ)

喧々囂々。

最初の予定が覆ったり、また元に戻ったり、思わぬシフトチェンジがあったり。何度も自分達で色々服を着てみたり。(゜o゜)\(-_-)
あーだこーだと肯定否定の繰り返し。大変だけどこの時間が大切なんだよね。(^^)\(゜゜)

不思議と芝居を作る工程と全く同じなんだな~。

BGブランドの新作グッズ作りは今、キャスティングが決まって、本読みが始まった段階だね。

そう考えると益々楽しくなってくるよ。o(^-^o)(o^-^)o

乞うご期待!m(__)m


でもって…
昨夜から胃がちょっと痛いのね。(ノ_・。)

多分、夜遅くに冷たいものを飲んだせいだと…。ビールは夜飲んでも平気なのに全くオカシイよね。(^_^メ)

今日は冷たいもの一切飲まん!
気をつけます。φ(.. )