戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00318.jpg
今日はバンドさんとのセッション収録~。たった一曲でも宮川彬良さんの音へのこだわりは素晴らしいのれす!敬服!m(__)m

歌のグルーブ感を大事に納得いくまで録り直します!今時有り得ないね。丁寧に丁寧に収録しているんですよん。(^0^)/


さて

昨夜は夕刊フジの情報を得て鈴木浩介くんがパシッて買ってきてくれました~!あんがと。m(__)m

横澤さんとは殆ど面識ござらぬのに…。φ(.. )
なのになのに誠に有り難いっす!

どこで誰が見てるかわかりまへんな~(^_^;)

取材したわけでもないし…。マジで予期せぬ出来事…。なんであれ嬉しかったです。(^0^)/

それと更に事後報告になりますがもしかして見た人もいるかな~?

20日の読売新聞にカラーで六面に渡り巨大ガンダムを載せた30周年記念特集があって。すごい迫力!

各業界からお一人ずつコメントが寄せられていました。

富野監督は勿論!古谷徹さん、土田晃之さん、Gacktさん他。私もそこに入れて頂いててね。

みんな巨大ガンダムと相合い傘に入ってそれぞれのサインが載ってたんです。感動ものでした…。

分かりにくい説明でしゅみませんけど…。(>_<)

ガンダムってすっげーなー!
ガンダム万歳!巨大ガンダム私も見たいな~!(^0^)/