戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00308.jpg
『とりとめのない話』~
『ソドレミアワー』~



『恵子ママ』の収録。

朝もハヨから頑張りましたよん!('-'*)

で~!
OKEIのお店についにキター!

ゲストは我がチームメイトの克ちゃんこと高橋克実でありました!(^0^)/

なんか、身内過ぎてこっぱずかしいんだよね。f^_^;f^_^;

でもめっちゃオモロかったわ~!オンエアお楽しみに。(^_-)-☆


オイラはこれから移動して取材であります。p(^^)q


追記

昨日父から無事着いたメールが入り『楽しい旅だったありがとうまたお願いします』とありました。
ちなみに父のメールには句読点がいつもありません…。(>_<)

そして

またって!ねえ。(^_^メ)