戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00303.jpg
本日最終のお仕事。どれみふぁワンダーランドのウタリハも終わりました。

リコーダーを渡されて子供に戻った気分~!(^0^)/

久々に会ったラグのみんなに
何か戸田さん一時より元気そうだと言われました~。(^_^;)

少しワイハーリフレッシュ出来てるのかな?まあ舞台も終わったしね!(^0^)/


10月からナレーションを担当する新番組もすっごく楽しい番組です!間もなく詳細発表できるかと。本日もう3本録りました。(^_^;)お楽しみに!(^_-)-☆


今日の東京は夕方すっごい雨に降られ大変ざんした~!(>_<)

皆さん大丈夫でしたか~?


高校野球!終わりましたね。中京大中京おめでとうございま~す!(*^▽^)/

最後ヒヤヒヤしたけど敵もアッパレでありました!

いや~これで夏は完璧終わったね…。(-.-)