戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00302.jpg
おはようございます!('-'*)

昨夜から始まったWOWOWドラマ
『ママは昔パパだった』反響とても大きく喜んでいます。o(^-^)o

放送終了直後、知人友人もいっぱいメールくれて。m(__)m

一番乗りは~ヤマチャンこと山寺宏一!(^0^)/

『泣きました!いいドラマですね』と涙絵文字3個付きでくれました。f^_^;

ヤマチャンありがとう。
今朝もアンパンマンで共に働いております!o(^-^o)(o^-^)o


今日はこのあとBGグッズ新作の打ち合わせ~BS新番組(タイトル未発表)のナレーション収録~夜は『どれみふぁ~』歌稽古~。

結構、働くね。(^_^;)


我が事務所スタッフは一人インフルエンザにかかり~また一人みたいな…。(*_*)

皆様もご注意あれ!m(._.)m


私の髪は昨日のトリートメントでかなり復活したと思う。けど3センチくらい切りましたわ。(+_+)


追記

父、今朝帰りました。
昨夜、ハワイ土産を取りに来たブラザーGOにも会えてゴキゲンでした。(^^)\(゜゜)

中京大中京。応援しています!
悔いのないいい試合を。p(^^)q

昨夜の女子マラソンも声出して応援してました!ヤッター!銀メダル!おめでとう!(*^▽^)/