戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00249.jpg
おはようございます。('-'*)

昨夜!

名古屋駅の新幹線ホームに上がる階段の壁に大きなブルボン~ボイセンベリーシリーズ『酢てきスタイル』の私のポスター発見!

デカッ!(@_@)

前にもお知らせしたように勿論!新幹線車内にも貼ってあったよん!f^_^;

先週は7号車で発見。8号車にはなかったんだよね。

今回は7&9&13号車にて我々は発見!奇数号車にあるのかな…???(゜Q。)??

残念ながら全奇数号車を探す余力がありませんでした~。(>_<)

そのポスターのぎりぎり近くに立っても誰も気づきません!そりゃそーですわ!(^0^)/

ポスターの私は深紅のドレス姿でチョーエレガント~!o(^-^)o

側に立ってるホンマの私はヨレヨレジーンズにBGポロにBGキャップ。&マスク!(ノ_・。)

ギャップありすぎ山~山~山~!(*^▽^)/

今日から放送されるWOWOWドラマ『ママは昔パパだった』のポスターも電車にけっこう吊ってあったようで、友人知人が写メを送ってくれたー。有り難いです!m(__)m


昨日『幸せの黄色い仔犬』オンエア直後、私と青木さやかちゃんデザインの番組オリジナルエコバッグが10分で完売だったそうです。追加注文したとかしないとか~。ありがとうございました。(^0^)/

BGブランドのエコバッグも丈夫じゃけんね~!(^_-)-☆


追記

今朝はもう調布に来てキンダーフィルムフェスティバルのリハーサルしちょります!p(^^)q