戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00216.jpg
写メはさいたまスーパーアリーナです。EXILEのコンサートで発散しました。HIROさんの計らいでチョーVIP席。アーザース!(^0^)


昨日の胃カメラ腸カメラの検査は全く異常なーし!むしろ若返ってるんじゃないかという勢いのキレイさだとか…。f^_^;

あんなにフラストレーションの固まりだった舞台のあとなのに…。どうなってるんでしょか?タフにもほどがあるじゃろが~。(-_-)

でも良かった良かった。(v^-゜)


昨夜は島田紳助さんの西麻布のお店にカトリーヌと繰り出し、食べすぎました!

お店に二人でと予約したら、紳助さんから即!男性と来る事を願ってますとメールが…。(^_^メ)

ざ・残念でございますぅ。

その後、結局カトリーヌの新居に行って深夜までウダウダとガールズトーク。離婚したばかりなのに笑いっぱなしだったよ。(^^ゞ

新居にはグリーンが無かったので引っ越し祝いに私が贈ることに。o(^-^)o

動物じゃなくても呼吸してる物が部屋にあると癒されるもんです。


今日は朝からメイクの麻衣子ちゃん。我が家に参上!O(≧∇≦)o

お片付けターイム!!!

またまた家の中が少し片付いた。気持ちいいね~。o(^-^)o

とにかく捨てる物、要らない物が多過ぎるんだよね…。(-_-)

まだまだ頑張るぞー!p(^^)q


で~夕方からは

さいたまスーパーアリーナに繰り出したわけ~。(^0^)/

EXILE♪追加コンサート~!ようやく行けました!(*^▽^)/

スッゲー!人!人!人!人!人!35,000人が揺れまくり。熱すぎ!(>_<)

正に頂点を極めたEXILEのエキサイティングなステージ!

パワーもらいましたよ~!p(^^)q
無敵!EXILE!