戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00230.jpg
今、何か思い浮かぶ四字熟語を言ってみて~。楽屋で蘭々が言いました。(^0^)/

さあ皆さんも即!答えてみて~!
何が浮かびましたか~?



私達六人の楽屋で出たのは~

豪華絢爛。右往左往。弱肉強食。一期一会。四面楚歌。何も浮かばない。

これは今のその人の精神状態を表すのだと蘭々先生。

それを聞いてみんな大笑い!

プライバシー保護の為?誰が何を言ったかは内緒です…。(>_<)

でもまあ私のは皆さんに当ててもらいましょうかね?
お暇だったらお答え下さい。
明後日くらいに答え合わせしましょ。f^_^;

ちなみに知り合いのご夫婦は旦那が無我夢中。嫁は魑魅魍魎(ちみもうりょう)とお答えでした~。笑えたさ~。(>_<)

男性出演者の中には酒池肉林と答えた方もいらっしゃいました~。(#^.^#)


昨夜は新潟料理たらふく食べたよ~!最近食べすぎ~!(>_<)

さあて。

今日はオニ②!

マチネそろそろ行きますか~!
p(^^)q


しっかし!人は分かり合えてるようで分かってないよね~。(>_<)ホントに気持ちは上手く伝わらないもんだ。独り言…。(:_;)


追記

Webマガジン『OPENERS』ご愛読。ありがとうございます。そうなんです。前回から私が文章を担当しています。ブログとはまた違った内容や写真をお届けできるよう心がけて頑張ります。今後とも宜しくお願いしますね。m(._.)m