戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00150.jpg
昨夜、スタイリストの牧野純子さんのアトリエをお訪ねしたら~

お手洗いの中がこんなディスプレイに。

懐かしい。アシュラ男爵がおりました。思えば今やってるお芝居の全く真逆にありましたね~(>_<)    

昼の公演を三谷幸喜さんご観劇になり、舞台上を見学してお帰りになりました。八百屋舞台の傾斜に驚いてらした。私には愉しいダメ出しして行きましたよん。f^_^;

それはヒミツだけど。笑かしよるな~いつも三谷さんは。(^0^)/ 
『やはり励ます女ですね』とも。私もそれは言われると思ったね。f^_^; 
     
夜も頑張るよ。p(^^)q