戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00188.jpg
えーい!
今日はオニ②だぜ。(^_^メ)
かかってきやがれ!


どうやら残りステージ数も20を切ったらしい。嬉しいけど。マジでまだまだやり残してること私的にはあります…。頑張ってんだけどね。なんかこのまま終わってしまうのかな…。(-_-)


私もWOWOWプログラムガイド見ました~!がっつり載ってましたね。近づいてきてます。(^0^)/

『ママは昔パパだった』
性同一性障害をめぐる新しい形のホームドラマ。

8月23日(日)スタート毎週日曜夜10時~(全6話)豪華キャストの皆さんでお送りしますよ~。

私がその、昔パパだったママを演じております。(^o^)

また近くなりましたらお知らせ致しますね。来月は記者発表もあります。o(^-^)o


追記

今夜は『どれみふぁワンダーランド』放送ありまーす!

東海地域の方は『幸せの黄色い仔犬』宜しくです。なんか名古屋がちょっぴり恋しいな。青木さやかちゃんは元気かな?舞台終わったら行くからね。待っててケロ~。(^0^)/