戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00138.jpg
今日は朝から『どれみふぁ~♪』の歌収録をしています。NHKでーす。p(^^)q

終わったら人形劇の声を収録します。実はもう16話~17話を録ってまっせ!NHK局内移動でーす。p(^^)q

で~
夜は当然!舞台。パルコでーす。

忙しちゃんだけど全て渋谷で今日も万々歳ですわ。(v^-゜)
     

京王線のフリーペーパー『あいぼりー』ようやく私も見ました~!残念ながら~って!何が残念だか分かりませんが、私は京王線沿線人ではありましぇん。o(><)o

京王線にまつわるお話しています。(^0^)/


追記

昨日のブログに写真が載っからなかったみたいでごめんなさいね。m(._.)m