戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00006.jpg
休演日明けってみんな休養十分で体調いいのかな?
遊び過ぎて悪いのかな?

私はまあまあってところだな~。

今日はオニ②っすよ!(^_^;)

今日の2ステが終わると丁度半分のステージ数をこなした事になるそうです。(*^▽^)/

中日。

明日からようやく折り返しだね。まだ自分的には課題は山積みだけど…。(-_-)


皆既日食。東京は全くダメダメでした。でも『見えた!』って出演者の冨平安希子さんは楽屋に飛び込んできました。時間帯と場所によっては見えたらしいの。残念。

私は奄美大島の様子をテレビでちょっと見たぐらい。(>_<)


先日、私がグリーンショップの清水さんと間違えてメールを送信してしまった、シンバル漫談の清水宏くんからメールあり。

『先日、間違いメールをもらった清水です。8月7日に日比谷野音ライブをやるので戸田さん来て下さい。ブログにも載せて下さい』

との事。載せたよー。でもって私は行けないよー!最後のオニ②の日だかんね。f^_^;