戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00340.jpg
ヤッター!ついに発表になった!

アンパンマンのキャラクター数が今年3月の時点で1768。アニメでそのキャラ数は偉業と!ギネスに認定されました!まだまだ増え続けてるけどね!バンザーイ!またまたメデタ~イ!( ^^)Y☆Y(^^ )


でもって~今日は~

朝から『どれみふぁワンダーランド』~恵子ママのコーナーとトークコーナー収録してまーす!

今日のゲストはついこの間まで
WOWOWドラマ『ママは昔パパだった』の撮影でご一緒してた吉田栄作くんです。ドラマのオンエアはいよいよ来月だ。迫ってきた~!(^0^)/

まあ。いつ見ても栄作くんはカッコイイっすわ!ドラマではラブシーンもあったんすよ~。(^^ゞ


今日もダッシュでパルコ劇場入りやね。p(^^)q


『スタアの恋』再放送してるんですね。なんか全てが懐かしいです…。(:_;)
ノッティングヒルの恋人みたいで大好きでした。


追記
     
ヒヒヒ。昨日の写メ。よーく見てみて~。あれはベストがプリントされた一枚のTシャツざんす~。みんな騙されるぅ。\(^^:;)