戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00336.jpg
昨日、ツマのことブログに書いてたらNHKでバッタリ遭遇。

エレベーターには妻夫木聡くん、高島礼子ちゃん&北村一輝くんが乗り合わせた。みんな久々に会えてしばしキャピった。\(^^:;)

全員に『ネーサン!』と呼ばれた私はどこかの姐御になった気分でした…。(-_-メ)

ちなみに妻夫木くんとは彼が10代の頃から知り合いなの。彼、絶対売れる!って200%の確信あったよ。私、皆に言ってたからこれは周知の事実。マジバナ!f^_^;

懐かしい劇団時代の先輩、声優でご活躍の玄田哲章さんともバッタリ。ずいぶん私の情報を持ってた。身体に気をつけろよ!と先輩らしく気遣ってくれました。感謝。m(._.)m


自分の思いとは裏腹に…。
舞台の幕が開いてこのところ出た新聞等の劇評はとても褒めて下さってるんです…。φ(.. )

勿論、すっごく嬉しいのだけど。

どこか素直じゃない自分…。

きっと何か訳があるに違いない。

今はどうしてなのか理由が解らないけど、いつかそれも自分で解る時が来るのだと思う。

それまではただひたすら黙々とやってみようと思ってる。まだまだ課題が山のようにあるよ。(-_-メ)

今日はオニ2!頑張ります。


追記

昨日から父が上京しております。昨夜、帰宅したら美味しい春雨とキュウリのサラダが冷やしてありました。本日観劇。o(^-^)o

『幸せの黄色い仔犬』
オイラ今月は欠席だけど東海地域の皆様~!留守を見守って下さい。宜しくお願いします。m(._.)m