戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00323.jpg
ラグのメンバーと一人ずつ写メるシリーズ③番目~。昨日の収録の時の2ショットだよん。('-'*)

ラグフェアのリーダー。引地洋輔くん。ヒキチと読みます。『ヨースケ』と呼んどります。知らない間に後ろにイタズラッ子がおりました。居るよね~!いつの世もこういう子が。(^O^)
このイタズラッ子の紹介はまた次回にでも…。f^_^;

ちょいとヨンサマ似の引地くんは絶対音感を持っているのだ。全く羨ましいぜ。でも何でも音で解ってしまってウザイこともあるらしい…。♪

自宅近所で一緒に飲んだこともありんす!そこにはツマ(妻夫木聡くん)もよく顔を出しててね。
ツマに『今来てるよ』メール入れてみたらその日はたまたま暇にしてて来てくれたんさ。(^0^)/

引地くんは大感激しとったばい。( ^^)Y☆Y(^^ )
     

今日は朝から家の壁紙を直しに来てもらったのだ。隅っこちょっと浮きが出てきてたの。(-.-;)

そして母のお墓参り行って。

そしてそして今日もNHKで謎のお仕事『〇〇劇』の収録に来ています。全く!働き者です…。

今日もパルコ劇場が近くてラッキーですわ。(^_-)-☆

昨夜は高橋由美子ちゃんが来てくれたさ~。(#^.^#)


今夜も
点描のように神経を張る舞台…。挑みます…。(-.-;)

複雑メロディーばかりが目立つようでして、歌に関しては難メロディーより難数式変拍子のような部分がね…。こちらはイマイチお分かり頂けてないみたいで残念…。それに感情を乗せるのはまた至難の技でござるよ…。(-.-;)

でも分からなくて正解なのです!逆に分かって頂いてもいけないのです。(-_-)

内容には皆さん涙して下さってるようで。2幕のおばあちゃんの歌や、2幕ラストの出会いの場では客席からのすすり泣きが舞台にも聞こえてきます。もしかして風邪をひいてらっしゃるのかもだけどね…。(-_-メ)


追記

今日の東京はドンヨリ天気。じとじと。身体もダルオモだ。(:_;)