戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00318.jpg
いいお天気ですね~。(^-^*)/

休演日だけど早起き。
タローは毎日早起き。

たまの休みはヤルこといっぱいだもんね。

午前中はキッチンの水道の蛇口を取り替えてもらいました。部品足りなくてちょいと難航しましたが…。(-.-;)

今までは普通の水からシャワー水に切り替えをする時、切り替えボタンをずーっと押し続けてないとシャワー水もキープできなくて。
意味解りますかね?f^_^;

で!ようやく違うのを取り付けました!ワンタッチ!これで両手を使ってシャワー水を流しながらガンガン洗えます。快適~。(^0^)/


午後からは友人のグラフィックデザイナー堀内氏とちょっと神楽坂までお出かけ。色々仕掛けているんで~す。o(^-^o)(o^-^)o

実は堀内さんは、以前私が乗っていた車を譲り受けてくれて今も乗ってくれてるんです。今日は私もホントに久々御対面&同乗。この車は生前の母をよく助手席に乗せて病院通いした車です。懐かしい…。大切に乗ってくれていて有り難いです。m(._.)m

神楽坂で久々『紀の善』に入り、釜めしと抹茶ババロアを食べました。ハッピー!)^o^(

今週は『どれみふぁ~♪』の収録あるしな~。歌練もしなきゃだけど…。けど…。(-_-)

お出かけは気持ちいい。o(^-^)o
今日は七夕なんですね。

恋人達は素敵な夜を過ごすのでしょうか…?φ(.. )

皆さん何か願い事を書きますか?願い事って秘密にしておくんだっけ?短冊に書くとマルワカリだよね。今の私の願い事はもうアレっきゃないけど…。(>_<)

とにかく七夕なんてカンケーないもーん!φ(.. )

今夜は永遠の親戚。先日ユーリンタウンの舞台を終えたばかりの三ツ矢雄二ちゃまとご飯を食べまーす。)^o^(

夏に旅行に行けるかも?の相談します。あっ、これはお互いの父、母を連れての家族小旅行企画ですう。行けるといいけど。今年前半は頑張ったもんな~。(>_<)