戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
おはようございます。(*゜ー゜)v

アンパンマン収録です。
いよいよ999回になりました。キャー!よくやってきたよねー。

なんか最近イイコトあんまりないから、うるうるするよ。(T^T)


今日も勿論、このあとは遅れて稽古場に参ります。今日の稽古場はカーテンコールを作って、そしてオケと一緒に初通しです。♪

そして今日でグッバイ稽古場となるわけですな…。はやっ。(-.-;)


昨夜ね

テレビのスポーツニュース見てて(このところマイケル見たさにつけてる)石川遼くんがOBを2回も叩いて『ドンマイドンマイ!』って自分に言い聞かせて歩いてる姿見て、なんか、私、涙がボロボロ出ちゃってね…。(T_T)

私ならあの状況、間違いなくふて腐れて凹んでいくもんな~。
φ(.. )

私も頑張んなきゃなって思っちゃった…。(*_*)

スゴイね!17歳でしょ?(>_<)

昨日はOBのあとイーグルも出て優勝。素晴らしい。おめでとう。ありゃホントに苦しいところ乗り越えた者に与えられる神様からのプレゼントだ!

人は苦しみを乗り越えようとする姿に感動するんだな…。(*_*)


それから人の力になれたとか、
なれなかったとか…。

なんか私は自分がおこがましかったと思いました。

反省です。

力になりたいと思ったその気持ちが大切なんだって。それだけでいいじゃん!(^0^)/

そして己は己の心配をもっとしろ!と言うことです…。(^_^メ)

さあ。
今週も頑張って行こうー。(^0^)/


追記

昨日の寝室のグリーンは『幸福の木』に似てるかもですが『アテナータ』という物です。m(._.)m