戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
タローもマイケルを偲んで天を仰いでいるように見えるでしょ…。(:_;)

昨夜は稽古終わりですぐブラザーGOに電話してみた。更に時間が経って涙が止まらないってメールが入ってたからだ。本人もそんな自分に驚いていたようだった…。多分、直接の知り合いじゃない人の死でそんなになるのは初めてなんじゃないかな…。(-_-)

Michael Jacksonファンは私の周りにも沢山いるけど、その熱さ具合で言うとやはり我が弟、植木豪が1番であろう。

30分以上話したろうか。
奴の想いは溢れんばかりに饒舌になったり、ため息になったり、無言になったりだった…。

全てはマイケルから始まったんだと…。

全てなんだと…。

そのマイケルへの熱い熱い想いから奴は独学でダンスを学び始め、世界チャンピオンにまでもなったんだ!

私なりに、私の言葉で精一杯、励ましてやりましたけど、力になれたかどうかは分かりません…。

きっとファンの皆さんや友達からも沢山励ましてもらってると思います。奴が大のマイケルファンなのは周知の事実ですから。

今は踊る気にもなれないブラザーかもしれないけど、弟よ。ゆっくり元気になればいいよ。

きっとまたマイケルを初めて見た時のように、がむしゃらに奴は踊り出すさ。

マイケルと出会わせてくれたのは豪のお兄ちゃんだそうだ。そのお兄ちゃんと昨夜は二人でブルーノートのライブに出掛け哀しみを分かち合ってたようだ。いいね。ホンマの兄弟。この兄弟は二人ともホントに仲良しだ。そして優しい兄弟だ。


昨日は世界中が悲しんだ…。

日本の空の下でもブラザーGOが異常な程の哀しみを見せた。
それを知って私もまた昨日はひどく胸を痛めました…。

ホントにホントにMichael には
まだまだ踊ってほしかったよね。そして実は『歌』だったりもするよね。もっともっと歌ってほしかったよね。つくづく残念だ。未だ信じられない。(:_;)

結局、昨夜はブルーノート帰りに合流して、豪とお兄ちゃんと私と三人でお茶しながらアレコレとマイケルを偲んだり四方山話をしたのでした。(お兄ちゃんって言っても私の方が遥かに年上ですけどf^_^;)

私もこのところプチ引きこもりだったので久々外に出て少し気が晴れました。

ブラザーはお兄ちゃんが側に居て思ったより元気そうに見えた。よかったです。

♪YOU ARE NOT ALONE♪

GOのお父さんから、子供の頃の福岡のお家の廊下は豪のムーンウォークの練習のせいでピカピカだったと教えて頂きました。目に浮かぶようです…。

今日の東京はいい天気。o(^-^)oみんな頑張っていこう!


追記


今朝は謎の仕事でNHKに来ています。稽古場には遅れて参ります…。(-_-)