戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
『あ~色々やらなきゃな~』
今朝のタローの心の声です…。

昨夜は23時くらいまで4着分の衣裳の仮縫いしてました。2時間以上ヒールを履いて立ってたさ~。

立ち寝もしてたよ…。(>_<)

仮縫いはいつも大変。でも皆さんのおかげでキレイな衣裳を着せてもらえるのだ。感謝。

ブログにアップしようとしたんだけど、衣裳は未だお見せできないとの事でストップがかかりましたの。残念。すびばてん。(*_*)

私もあの時代の衣裳を着るのは
チョー久しぶりです。
確かに重いけどBeautifulです。衣裳がね。f^_^;

今日は稽古も仕事もお休み~。
お休みだけど休んでられない。

ゆうこりん(三ツ矢雄二さま)が出てるユーリンタウンを観に行きました。(^0^)/

すっげー人数出てた。迫力。荻野清子ちゃんの音楽も良かった。ゆうこりんの奇才ぶりを久々に観て相変わらず、ぎりぎりアウトラインがオモロー。座・高円寺劇場も初めて行きましたが、面白い空間だった。演出の流山児さんがわざわざご挨拶して下さり~初対面でしたけど流山児さんカッコイイ人でした~。o(^-^)o

ユーリンタウンを観るのはニューヨークのも含めこれで3回目になるぅ。これ私にとってもスゴイ事ですわ。何たって公衆トイレの話ですからね~。それを3回も観てるなんて。ま、本質は他にあるのですが。もっと深いものあります。f^_^;


そして私…
顔のお肌の調子が悪いのです…。
ヒリヒリ病が出てきました。一日に何度もメイクしたりオフしたりとか続くとよくなります。

舞台中も10日目くらいになるとヒリヒリしてきます…。このところ良かったのにな…。(-_-)

今日は皮膚科にも行きました。
疲れ&ストレスっていつもいつも言われるのです。(*_*)

あとは…
まだまだ歌と台詞をやらないと!
全然追いつけてなーい!(>_<)

家の中のこともアレコレやることあるな~。φ(.. )

今夜は家で悶々としてみるよ…。(-.-;)

ああ。(ノ_・。)
ぐったりんこ。ぐったりんこ。