戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
稽古場到着しましたん~。(-_-)

東京はなんか陽が差してきてるみたい。休みたい~!遊びたい~!

なんちってね~。(>_<)


このTシャツねー。
ただ今、毎日一緒に舞台のお稽古してる鈴木蘭々ちゃん(今回初共演だよ)が、くれたの。カワイイっしょ~?(^0^)/

蘭々ちゃん。買ったんだけど小さかったんだって。でね。大きいのを又買ったらしく…。

『戸田さんこういうの着ませんか~?』って小さい方をくれたんだよ~。(^^)\(゜゜)

だからBGのTシャツと物々交換したの。(^^)\(゜゜)

BGブランドもメッチャ気に入ってくれてはるでぇ。o(^-^)o

おかげで稽古場でもBGブランド大人気。みんなカタログコピー見まくってくれてま~す。(@_@)アーザース!!!

サイズもそうだけど…。
どうやら蘭々ちゃんは私の私服スタイルを見て、座組みで派手テイスト着そうなのは私くらいと判断したようだ。f^_^;

『いつもちょいワルですよね~』って。(^_^メ)

ちょいワルどころか

最近は

ちょいダラ。φ(.. )


さて恵子の稽古。
遅れて入ってんだから今日も頑張んなきゃね。p(^^)q

マジで長い一日です…。(*_*)