戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
おっはようございます。(^-^*)/

名古屋に来とるでよ~!
そうです。例のパターン。(-_-)

5時過ぎに自宅を出て

6時過ぎの朝イチ新幹線に乗って

8時前には名古屋に着いてるっちゅうパターンね。

寝ていましぇ~ん。(:_;)

『幸せの黄色い仔犬』
これから2本収録しまっせ~。
o(^-^o)(o^-^)o

勿論、今日もオンエアありますからね。千原夕くんのしょうゆ旅もモチのロンです!東海地域の皆様、宜しくお願いします。(^_-)-☆

そして今夜は『どれみふぁワンダーランド』もオンエアあります。みんな見てねー。(^_-)-☆


今日のオイラは大忙し~。(>_<)

収録したらダッシュで帰京して~(いつも新幹線の中でメイク落としてるんす(*_*))勿論、稽古場に直行でござ~る!

恵子は稽古。


そして~

今夜は稽古後にパンフレット用、宮本亜門さんと石丸幹二さんと私とで鼎談&撮影。

そして~
衣裳の仮縫い何着かあるばい。

何時に終了するかニャ~?
??(゜Q。)????(゜Q。)??

ひとつずつ。ひとつずつね。

頑張ってみよう…。φ(.. )