戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
この眺め。
稽古場の私の席からの眺めです。(^0^)/

沢山出てるべー?

考えたらPARCO劇場の空間でこのミュージカル上演はホントに贅沢な話だと思います。o(^-^)o

バンドさん。どこに居るんだろ?指揮者さんはどこに居るんだろ?

私が決めることじゃないけど…。ちょっと心配。(-_-#)

今、一幕。ザッと通したのー。
石丸さん。やっぱり完璧~!
あ゛~あ゛φ(.. )

そうだ!嬉しい事があったのー!

今朝、アンパンマンのスタジオでジャムおじさん役の増岡弘さんが会うなり先週の『どれみふぁ~』を見たと。素晴らしかった!と褒めて下さった。(^0^)/


知らない英語の歌とかシラッと歌えるようになるまで結構大変で。メッチャ練習が必要で。でも実際オンエアは、ものの三分くらいで終わってしまうでしょ…。(-_-)

ドラマもそうだけどね。メッチャ遠いロケ地に行って一言で終わるみたいなね。オンエア、アッという間さ。

舞台はまだ何日も観て頂ける楽しみがこちらにもあったりするけどテレビってホント一瞬だもんね。あんなに練習したのに『アッ!終わっちった』って感じ。(*_*)

でもそうやってオホメ頂くと苦労が報われますな。しかもジャムおじさんに褒められたんだから~!アンパンマンはまた高く飛べそうな気がするのだ~。o(^-^)o

褒められて伸びるタイプ?f^_^;