戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
おはようございます。(^-^*)/
梅雨だからどんよりはしかたないけど体調維持が大変だよね。

昨日も雨に濡れまくりながら(傘はさしてたけど)久々外を歩いて風邪引くんじゃないかと思った。何とかダイジョブそう。(>_<)

~訂正~
昨夜、ブログをアップした途端!三谷さんからメールが。(^0^)/

それを言うなら『不信感』ではなく『不安感』です。と。f^_^;

ここに訂正させて頂きます。

私のブログ見すぎです。と返信をしておきました。\(^^:;)


昨日は一日ほぼ遊びに充実?

ある意味リフレッシュしましたがこれがこのあと稽古場に行くと後悔するんだな~。もう分かってるもん。(+_+)

やっぱし休みでも勉強しとけばよかった…って。(>_<)
     
今週も私はアンパンマンでスタートしました。今日は997回を収録だよ。o(^-^)o

もう年末のプランも始まってアッという間だね。(*_*)

今週も皆さん頑張りまっしょ~!

追記

BGブランドポロシャツ。
着心地抜群でしょ~?お褒め頂きありがとうございます。
高橋克実氏もお気に入りでございまするよ。ただし裾のダウン加工を知らずに一度洗濯してホツレタと思い、焦って電話ありましたけど~。笑えるっしょ~?うちのお父さんと同じだ。(>_<)