戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
今日はお休みだったよー。(^0^)/

仕事も稽古も、ないっちゃー!

明け方、右足ふくらはぎがツッテ『ザ・こむら返り』イタタイタタで目覚めた。(ノ_・。)

昨日、仕事で遅れて稽古場に飛び込み、アップしないで八百屋舞台で動いたせいだろか。疲れか…。(*_*)

しっかし
いつぶりの休みだろ…。(>_<)

勿論、この時期は歌や台詞を覚えなきゃなんだけどさ。(-_-)

決して心からの休みとは言えないけどぉ。φ(.. )

何はともあれ休みなんだよね。


午前中は美容院行ったー!
プリン頭を直したし、今はドラマがかぶってないし、舞台はかつらだし、気晴らしに2トーンくらい髪を明るくしたよ。
足湯に浸かってフットマッサージしてもらったー!前髪少し切ったー!(^0^)/

でね。
観たいお芝居いっぱいあるわけ。

ゆうこりん(三ツ矢雄二さま)の『ユーリンタウン』も観る気は満々だけど、まだ先に可能性がありそうだから…。φ(.. )

ここは本日千秋楽の『楽屋』を選択。行っちゃった。とにかく評判が良い女四人のお芝居。観たい観たいと思ってたのでラッキーでした。(^_-)-☆

四人の女優は
渡辺えりさん、小泉今日子さん、蒼井優さん、村岡希美さん。
そして演出は生瀬勝久さんである。とても素晴らしかったです。
やる気になりました!(^0^)/

劇場で八千草薫さん、妻夫木聡くんにバッタリ。o(^-^)o

そういえば昨夜のDVDコメンタリー収録中ね。三谷さんは稽古中、中々台本を放さなかった私に不信感を抱いていたと何度もおっしゃっていた。(>_<)

余程、不安だったに違いない。そして腹を立ててたに違いない…。(^_^メ)

三谷さんにも貴一さんにも申し訳ない日々でした…。(:_;)

言われてあの頃をずーっと思い出して見ていました…。

ホントにホントに凹んでた…。
辛かったばい。全く集中できてなかったあの頃…。

嫌~な嫌~なことがあって凹んでた。女優に向いてない!と思ってたあの頃。(ま、これはしょっちゅう思ってっけど)ご迷惑かけっ放しだったけど。自分的にはマジでよく乗り切ったな~とDVDを見ながらそう思ってた。f^_^;

歌を聴いて思い出が蘇るように、芝居のDVDを見てあの頃を思い出すみたいな…。(-_-)
芝居も色んな事を思い出させるんだよね。(+_+)

でも『グッドナイト・スリイプタイト』は最高の舞台だ。お客様の目線から観たDVDでの芝居はまた格別面白かった。o(^-^o)(o^-^)o

そして
あのあとの♪ヒッパレも又、別な理由で稽古入口は凹み。ヒッパレは正直、なんだかんだ凹みのまま本番を終えた感じだ。(~_~;)


今回?
メッチャ忙しいしキレっぽいけど芸術面以外での凹み材料は、今のところ無し~。f^_^;

神様どうかこのままで…。

集中できますように…。

私を凹ます余計なこと耳に入れたり、出くわしたりさせないで下さいましね。m(._.)m


夜は買い物しまくり。裏原宿の道端でTOKIOの長瀬智也くんに会いました~。(^0^)/

これからブラザーGOとBGブランド&年末ライブの打ち合わせ焼き肉です。(^^)\(゜゜)

パワー付けます。