戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
今日は舞台の稽古は全体がお休みです。

そして私は『どれみふぁワンダーランド』の収録。バンドと合わせてのナンバーを3曲と皆とのトーク。結構深い時間まで頑張るよ。p(^^)q


昨夜は友人のお母様がご逝去されいっぱい泣きました。とても可愛がって頂きましたから。

ご自宅で朝、眠るように亡くなられたそうで、本当に安らかなお顔でした。

お年を昨日一歳間違えてしまい、103歳でいらした。しかもあと少しで104歳。大往生だと。そうだけど寂しいです。

私もお化粧のお手伝いさせて頂きました。すっごくお綺麗でした。きっと我が母が天国で迎えてあげてると思います…。


間もなく我が母の命日が来ます。四年になります…。(:_;)

今日は出発が午後からだったので久々に、母が大好きだったNHKのテレビ『のど自慢』をつけて見せてあげられました。


今日は午前中あれこれ家のことやろうなんて思ってたけど、とんでもない。昨夜トドメに泣き疲れたか眠ってしまい、朝も身体が鉛のようで…。寝てました。よく寝ました。(+_+)

洗濯日和だったのにね。φ(.. )


追記

昨夜、堤幸彦監督から『60歳のラブレター』を観たとメールが。マジ泣き!ヤラレタ~!と。(>_<)

ありがとうございます。監督は涙もろいからな~。f^_^;