戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
色々あってまたまた完徹!(:_;)

人生って大変。色々あるよね…。

お天気同様、ちょいと情緒も安定しません…。(T_T)


始発で
名古屋に来ました~。(-_-)

朝から新幹線のチケット紛失騒ぎでした。全くいつも入れないようなバッグのサイドポケットに入れてた!

WHY?WHY?WHY?

とりあえず入場券で入ってホームで見つかったよー。(@_@)


先週はこの土地でアシュラ男爵やってたなんてアンビリーバボー!

なんか遠い昔みたい。(-.-;)

本日の『幸せの黄色い仔犬』放送は15時55分スタート!初の90分スペシャルだよん。o(^-^)o

ゲストは城咲仁さん。メッチャ料理上手なんだよ。エコ料理を紹介してくれます。

今日は最近人気者の可愛い千原夕くんに会って元気をもらって帰りたいでーす。(*^▽^)/


本日帰京してからは、稽古に行くスケジュールです。(>_<)

帰りの新幹線は寝るぞー!決意!


昨夜、三谷幸喜さんから嬉しいメールが届きました。(^0^)/

WOWOWドラマ『ママは昔パパだった』もちろん一番楽しみにしているのは僕でしょうと。

ありがとうございます。(v^-゜)

そして三谷しゃんも私のblogキッチリ読んでますな。f^_^;

皆さんからのコメントにもありましたが、WOWOWドラマは本当にクオリティーが高く!(^0^)/
いつもとても評判が良いのです。

中身については余裕のある時に
チョイチョイblogに載せていきますね。思い出せる範囲でエピソードなんかも。このドラマについては題材もあるけど丁寧に語りたいです。そうそう吉田栄作さんとラブシーンなんかもありました…。(#^.^#)

WOWOWなんで加入されてない方。真に残念ですが…。(>_<)


ま!今はとにもかくにも全く余裕なしザンス!(T_T)