戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
おはようございます。('-'*)

昨夜は年に一度のショムニ会でした。わいわい楽しかったです。


そんなに遅くなったわけでもないけど寝不足だ~。やっぱり毎日の舞台、楽しいけど緊張してるんだと思う。f^_^;

今年もみんな三々五々集まりました。役者チームは地方に行ってる人が多かったんだけど。
でもみんな元気で何よりでした。( ^^)Y☆Y(^^ )

お店が暗くて、写メもぼんやりで誠にすみません。m(._.)m

参加者は高橋克実、市川勇、高橋由美子、京野ことみ、升毅、相島一之、正名僕蔵(敬称略)と私ね。そしてプロデューサー、監督、ことみちゃんのご主人&伊藤ちゃんの奥さんでしたー。

5月24日。伊藤俊人。命日。
もう7年が経ちました…。(*_*)今年も伊藤ちゃんがみんなを会わせてくれたよ~。

やっぱり今年も雨だった。涙雨。

もう誰一人亡くしたくない…。
あの日、みんな病院に集まって泣き明かした事が昨夜も思い出されました…。献杯。

ショムニチームは本当にかけがえのない仲間です。

私自身は40歳にしてミニスカート穿いた脅威の思い出も…。(>_<)
結局3クールも勤め、45歳くらいまで穿いてた事になりますか…。f^_^;

みんな今日から又それぞれ頑張ります。p(^^)q

私は東京千秋楽。今日は爽やかないい天気ですね。( ^^)Y☆Y(^^ )


追記

昨日の舞台は竹中直人さん、大谷亮介さんが来てくれたよー。メイクの麻衣子ちゃんがタケノコご飯を持ってきてくれたー!チョー嬉しいさー。(^0^)/

芝居のジャンルやカンパニーによって観に来て下さる関係者も様子が違ってこれまたオモローなんだよね。(^_-)-☆

多田木さんのお腹には…。そうです。確実に字が書いてあります。50歳にもなって腹に油性マジックで字を書くような…。そんな芝居です。f^_^;
何て書いてあるかはもう少し秘密~。(^0^)/