戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
昨日の初日祝い。
二個の小鯛焼き。リクエストにお応えしてお見せしまーす。(^0^)/
トースターで温めても美味しいのよん。)^o^(

いや~昨夜カミカミだったことが自分でも新鮮で逆に笑えました。(~_~;)

滑舌良い方なんでカムとモロカミモロバレ。自分でも何かかなり笑えたんだよね~。久々のカミカミで2回目は吹いちゃいました…。

あっ、カミは2回。一行飛ばしが一カ所。f^_^;
すみましぇんでした。m(._.)m

ブラザーから初日どうやった~?と電話があり、カミカミやったわー!って言ったら電話の向こうで大笑いしてたわ…。(+_+)

克ちゃん達も、そんなネーサン初めて観たって喜んでたわ!(+_+)

ネーサンがスズナリに出てるだけで感動っす!と八嶋。(+_+)

笑われたり喜ばれたり。どういうことなん~?(^_^メ)

反省しつつも私も人の子…!
短期稽古で正しい台詞がまだ把握できてないっつうか…、(~_~;)
正直、まだ裏では台本放せない状態で…。芝居の次の展開がよく解ってない!(>_<)

が!しか~し!昨日、二回通して大分解ったぞ。(^0^)/
 おそっ。(:_;)

今日もカミカミなんて怖れず頑張っていくからねー。p(^^)q


コメントの中に殿方に圧倒されてるとありましたが。確かにオッサン達オモローだけど、圧倒されてる様に見えたらそりゃマズイっすね~。(~_~;)

かなりヤッツケてるつもりだけど。絡みが少ないし、出番も私の方が少ないからね~。自分ではそんな意識全くな~い。けどそんな風に見えないよう頑張りますねん。p(^^)q


初日は高橋克実、八嶋智人、近藤芳正、岡本麗、松金よね子、田岡都、長谷川初範、貫地谷しほり、(敬称略)ご観劇下さいました。うーんと。まだいらしてたような…。後は思い出しぇん!(>_<)

みんな短期稽古の事情を聞いてるらしく、よく覚えたねと褒めて下さいました。優しい。φ(.. )
まあ、あそこでナジル人も居ないだろうけど。m(._.)m

初日ご覧になった方。衣裳の秘密を厳守して頂き感謝です。m(__)m
かなりなインパクトでしょ?
私!気に入ってるんすよ!(^0^)/

千秋楽後に写メアップしますから観られない方それまで首を長くして待っとってちょ。お楽しみに!(^0^)/


追記

WebマガジンOPENERS更新されましたー!見て下さーい。(^0^)/

昨日、Web Shopではかなりの勢いでご注文頂いたようです。嬉しい悲鳴です!(^0^)/(^0^)/
皆さん、本当にありがとうございます。引き続き宜しくお願いしまーす。m(__)mm(__)m