戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
東京は曇り空の日曜日。
皆さんいかがお過ごしですか~?

昨日は私、もうコワレましたの。

私の中で何かがコワレました。

身体は倒れなかったけど…

心はとっくに倒れてた。

身体も。
倒れてしまえば楽だな~(^0^)/と時々思ったりします…。

でも、実際そんなことになったら大変だから。分かっているから頑張ります。大人だから頑張るのです。(-_-)

しかしこの倒れた心の方はどうやって持ち上げればよいのでしょうか…?誰がメンタル面はフォローしてくれるのでしょうか…?

みんなに迷惑かけてて申し訳ないです…。

名古屋は青木ちゃんもスタッフさんも私のために早起きスケジュールで…。

謎仕事②も皆さん私に合わせてのお仕事で…。

稽古場では皆さん、私に付き合って下さって…。

アチコチに申し訳ない気持ちが募って私はストレス。テトリス。ストレス。よくないね…。(+_+)

マジで胃が痛い。

牛乳。買いました。(~_~;)

稽古場では皆さん、とても優しくて親切でござるよ。(:_;)

もっとご期待に添えるよう頑張りたいです。φ(.. )


昨日の新幹線は満席。女性客の皆さん。よー喋りますわ…。行きは同じ車両に4人グループの女性客。席を向かい合わせにしてテンション高すぎ!笑いすぎ!絶対みんな迷惑してたはず…。ウルサーイ!眠れなーい!

帰りはおばちゃん二人がすぐ後ろの席でデカイ声で喋りっ放し。ウルサーイ!眠れなーい!


夜はちらっとマッサージに寄ってクタクタクタクタクタクタですぐ眠れましたよ。f^_^;


今日は一日、稽古場に居られるのです。衣裳合わせしたりします。通し稽古もするそうな…。(^_^メ)
だよねー。するよねー。そんな時期だよねー。(^_^メ)


昨日から映画『60歳のラブレター』封切りになりました。友達から泣けたよー!あんた女になった!ってメールがあったりして嬉しかったっす。o(^-^)o
     

追記

升兄さんご用達!BGブランドのCAPは勿論!Webショップで購入できますよ。(^0^)/今日は私もBGCAPでご出勤ー!稽古場に行くだけのグダグダファッションです。詳しくはブログトップのインフォメーションでね。(^_-)-☆