戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
今日は早朝からブルボンの新商品のCF撮影で川崎のスタジオに来ています。o(^-^)o

えー!皆さん!

CF撮影と一口に言いましても。CF本編は勿論のこと、その日のうちにポスターや雑誌用の撮影やら、社内向けのコメント録りやらいっぱいの事をするんですよ~。(^0^)/

新商品は何かって? うーん。
例によって大人の事情っす。
まだヒ・ミ・ツ。(>_<)

美味しいよー!綺麗になるよー!

お楽しみにねん。o(^-^)o


余談ですが…。

ブルボンの社長さんはね。

新潟の方であらせられますが、私が十代で歌手をやってた頃は名古屋の大学にいらしててね。

私がレコードキャンペーンで名古屋に促販&握手会で行った際、何と!並んで下さり私と握手をしたそうなんですよ。びっくりでしょー!この驚きの事実。(☆_☆)

有り難いというか何と言うか…。ご縁がありました。嬉しいです!m(__)m

今日は一日撮影!頑張ります!


追記

昨夜は薬の力を借りて1時くらいには寝た模様。今朝は6時半起き。まずまずの睡眠かと。(-_-)

先日のライブ衣裳は珍しく自前でしたの~。すっごく気に入ってるのだ!テトリス模様にも見えるピンク色の部分は蓮の花になってるんだよー。(^0^)/