戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
こんなん出ましたー!
本日の終了予定時間ですぅ。

25時て。(>_<)

快晴。緑が眩しいこんな日に…。

えーっと。謎ドラ。     
今日明日は丸々セットにて撮影。

今朝も8時にスタジオ入りっす。

盆と正月と七夕とX’masが
いっぺんに来たようなシーン数に挑みます…。(^_^メ)


昨夜もお風呂で台詞と闘いましたが…。

記憶装置も疲れてきた模様…。
効率悪し…。(ノ_・。)

ショムニやお水の花道をやってる頃は27時28時なんてざらにあったっけな~。

みんな目の下にオオグマ&コグマを飼っておりました。


さーて。乗り切れるのかな…?

出でよ!集中力ぅ~!(^0^)/

長い一日の始まりです。(-_-)


追記

雪桜の情報~ありがとうございました!

~当選者発表~
色紙を持って写ってる私のカーディガンはドラマの衣裳でーす。キレイな色だよね。ロケ中の写メでした。(^0^)/