戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
16ページほどの長~いシーン!

ヌケました~!(^0^)/(^0^)/

一年が終わった感じさえします。

下の息子役の優太が私の隣に座ってるシーンで、膨大な台詞と闘うママに『あと少しあと少し』ってずーっと励ましてくれてました。あんがと。(*_*)

監督さんも先が見えた時に『よく覚えてくれたね』と握手をして下さいましたー!m(._.)m

ふぅーっ。

泣きのシーンだったりして何度も泣くから頭が痛いのね~。

でもイェーイ!ヤッター!って
ビール飲みたい気分だけどニャ。

これからまだ移動して撮影は続きます。(-_-)
相模湖から新木場まで2時間くらいかかるのかな~。(ノ_・。)

とりあえず山場を超えたことを皆さんにお伝えしたくて。(^0^)/


夜もロケだよん。頑張るさ。
p(^^)q