戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
おはようございます。(^-^*)/

謎ドラ。高橋由美子ちゃんと一緒のシーンがちょびっとありんす。まさに友情出演ですわ。早朝からお付き合いありがとね。嬉しい。(^0^)/


ご存知『ショムニ』の同士っす。

ショムニはレギュラー3クール。スペシャル3回もやったわけで。今でもみんな仲良し。年イチで大集合もかかります。ショムニメンバーで独身は由美ちゃんと私だけになりました…。(~_~;)

由美ちゃんはショムニ1番の酒豪であります。( ^^)Y☆Y(^^ )

何年か前には、地球ゴージャスの舞台にも一緒に立ったぞ~。ぞぞぞぞぞ~!(^0^)/


さてワタスは…
昨日あたりから胃がしくしく…。ストレスかな。φ(.. )

落ち着いたら定期検診に行くべ!

昨夜も電池切れ。深夜のお洗濯し終わったら瞼が開かなくなりました…。私にはホントに珍しいことです。いつもは眠れなくて困ってるくらいなのに…。(-_-)

でも電池が切れると翌日の台詞を覚える時間が無くなるのよね…。今は時間が足らんニャ~。(:_;)


今日も長~い一日。ザ・ロケ~!移動ロケ~!p(^^)q

成城辺りから、これから川崎に移動です。


はぁーッ。いい天気だぜー(^_^メ)

追記


にしても中京テレビの千原夕くん。5歳にして昭和の香り?マジで可愛いよね。

子供と動物には理屈抜きでヤラレてしまいますよ…。(ノ_・。)