戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
午前中は謎ドラの撮影して~

今日も伊東四朗パパと待ち時間に懐メロを歌いまくり~!(^O^)


本日、午後から『どれみふぁ~』のコーナー撮り。恵子ママのコーナーでは毎回ゲストをお迎え致します。(^0^)/

初回はこちらでも伊東四朗パパにご登場して頂きました~。f^_^;

今日は2本録り。

まずは森公美子さん。
クミちゃんとももう随分古いお付き合いネ~。

初めての出会いはミュージカル『ザ・ミュージックマン』の舞台でした。懐かしいッ!クミちゃんは私のママ役をやったんだよ。
歳は私の方が上ですけど。f^_^;

あれはまだ80年代だったかと…。

それからもいっぱい一緒にお仕事してきたよー。(^0^)/
     
色々…。イッロイロ!お互いあったけどこれからも頑張っていこーぜ!と話したのでした。

今夜のモリクミは私の歌を聴いてボロ泣きでした…。(:_;)


パワフル!ミラクル!モリクミ!大好きなんだよね~!お願いだからあんまり痩せないで!(^_-)-☆


さ~て~

私自身は全ての限界を超えて~
連日、気力の世界に入っております…。振り絞る感じ…。(ノ_・。)

そして迫り来る~

5/6、7、8。のカジュアルライブは中日の7日のみサプライズゲストありです。(^_-)-☆

以前にも小出し情報を載せたら、感の良い方いらっしゃいましたね~。(~_~;)

そうです。どれみふぁ的な六人衆が来てくれます。ヒッパレの公演最中に『来てけろー!』ってお願いしたら、ツアー真最中との事でしたが…。

なな何とその日だけ空いてたー。オフを返上してやって来てくれますぅ。f^_^;

o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

ここまで明かしても名は明かさずってか~!f^_^;


追記

コンビニ帰りの歌。解って頂いてありがとー!m(__)m

今度のライブでは歌うつもりです。つもり…。そしてコンビニにはほぼ毎日寄ってる私だよーん。