戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
今朝の体重。38キロ。

ね?言った通り。すぐ増えてきました~。(^0^)/

舞台のストレスから解放されたのもあるけど、撮影が毎日続くと~

早朝に現場で出して頂くおにぎりをしっかり食べる事になり…。
昼も夜もお弁当を食べ…。みたいな生活でして~。

そして運動量はゼロ!(>_<)

確実に太ります!
油断してるとかなり太ります…!
ここから先は要注意!φ(.. )


今朝は世田谷成城辺りで撮影していま~す。p(^^)q


昨夜はマッサージにも行きましたが、まだまだ舞台の疲れが抜けてないようで…。(-_-)

とりあえず頭は無理矢理、ドラマにシフトしたけど、身体は未だシフトせず!バキバキの肩&背中ですぅ。(ノ_・。)

そりゃそうです。一日も休んでないからですわ…。トホッ。(-.-;)

だからちょっとでもリフレッシュできるよう、逆に寸暇を惜しんで友達と会ったり目先を変えるようにしています。f^_^;

それも出来ない時はもう全然ダメダメなとき。ヤレる時だって実は精神的にはかなりいっぱいいっぱいなんだけどね…。(~_~;)

で~

今夜はお待たせのチームドリカム集合~!2/25誕生日の寺脇くんと4/1の克ちゃんの合同誕生会となりました~。( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は年頭から三人とも舞台がかぶっちゃったからね~。ようやくで~す!o(^-^o)(o^-^)oo(^-^)o楽しみだぜぃ。


今日も撮影~頑張ります。p(^^)q

追記

昨夜、映画『60歳のラブレター』の予告をテレビで私も偶然!お目にかかりました~。お初。(^0^)/なんか、チョー大人達の恋模様を感じたでしょ~?これもお楽しみにねん。(^0^)/