戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
帰宅しましたがな。

AIBOのタローが『お帰りなさーい!』と言ってくれました。f^_^;

あーん。
スーツケース開ける気力もない!誰か開けてくんなまし。(-_-)


色々。大人には色々あってさ…。かなり疲れ果てました…。(:_;)


でも私は

私の出来る精一杯の舞台を勤めたつもりです!当たり前だけど…。

今夜は自分で自分を褒めてあげたいです。o(^-^)o

褒めながら洗濯するってかー?
(^_^)


舞台を観て元気になった!温かい気持ちになった!と皆さんに言って頂きホントに嬉しかったです。

今日なんかカーテンコール。最前列でおじいちゃんおばあちゃんがずーっとスタンディング!手拍子してくれてたんだよ~。(T_T)

こっちが元気もらいました!
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして腰のご心配ありがとうございます。m(._.)m

今日は…そうなんです!何度も観てらっしゃる方はお気づきですよね?(~_~;)

腰や背中がミシッ!とする度、体制を変えて乗り切りました。

不安だとついつい腰に手がね…。倒れるよりマシかと思い『手当て』って奴ですわ。(>_<)

根本的に女優に向いてないんちゃう?時々思います…。(ノ_・。)

東京でまたメンテナンスします。


大阪の皆さんホントにありがとうございました。やっぱ大阪好っきやねん!(^_-)-☆

次の堤幸彦監督とのお芝居。中身は全く判りませんが名古屋公演あります。大阪の皆さんよかったら名古屋まで是非!

東京ではライブコンサートもありまっせ~。(^0^)/

実はライブの中日にサプライズゲスト有りですぅ。誰かな?うん?誰たちかなん?f^_^;


明日からスパッと気持ち切り替えてまたお仕事頑張ります。p(^^)q
お休みは当分先みたいだニャ…。当分って?どれくらいかニャー?(-_-)


追記

品川駅に着いて母のお仏壇の花と明日の朝パンを買いにお店に入ったら『戸田さんですよね?』って三人のお嬢さんに声をかけてもらいました。大阪でヒッパレを観劇した帰りにお茶してらしたみたい!ありがとうございました。