戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
スタッフキャスト三々五々集まってます。( ^^)Y☆Y(^^ )

大阪の中打ちみたいな感じでダラダラやってま~す。


明日は鬼の2ステだ~。

中一日の2ステージは結構キツイっすよコレ!しかも12時~と17時~ってチョー変則。劇団で子供ミュージカルやってた頃を思い出す時間だ…。(-_-)

ちなみに演目は『孫悟空』と『かぐや姫』の二本立てでしたの。
孫悟空では三蔵法師を演じました。かぐや姫では竹の精①と姫と遊ぶ近所の女の子、茜ちゃんを。茜ちゃんて誰っ?みたいな。あ~ん懐かしい話ですぅ。f^_^;  
       

えーっと!
早々に切り上げて明日に備えるつもりです。です。です。です…。


追記

エニシングフォーに聞こえてるみたいなのはエニシングゴーズね。f^_^;なにもかも過ぎ行くよ~って感じね。いい歌でしょ?宮川彬良さんオリジナル曲よ~。私も大好き。


そして確かに自分でも敬礼ポーズをすると即!ガンダムのマチルダ中尉を思い出してます。(^0^)/