戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg
しかも昼公演~(~_~;)

そしてエイプリルフール~!

そしてそしてチームドリカムメイト高橋克実の誕生日~!克ちゃんおめでとさん。( ^^)Y☆Y(^^ )
お誕生日会。寺脇くんと合同でね~。待っててねん。(^_-)-☆

写メ
大阪の劇場にも神棚があります。毎日手を合わせてます。m(__)m


昨日の昼間はしっかり
歌い~の、踊り~の、の稽古後、夜は一発ゲネプロあり~の!

実質。2ステージやった気分でしたわん。(-_-)


で~

今日はいよいよヒッパレ大阪初日。(^0^)/
準備は万端過ぎるほど万端っす!

この関東色の強い作品。大阪の皆さんに喜んで頂けるでしょうか?

ンニャ!私の大好きな大阪の皆さんだもの。関東とか関西とか全く関係なく、きっと!絶対!喜んで下さる筈!自信あるー!o(^-^)o


思えば一人芝居の『なにわバタフライ』で大阪に来た時は不安だった~。一人だったし題材はミヤコ蝶々さんがモチーフになっていてそれを関西人じゃない私が演じることに、果たして共感を得てもらえるのかと…。φ(.. )

しかしそんな心配は、幕が開いて5分もしないうちに吹っ飛んだ。
みんな私の産地なんかより芝居の中身にしっかり気持ちを寄せて下さった。有り難かった。m(__)m


いい芝居は、話に出てくる土地柄や役者の産地なんて全く関係ないんだ!と自信になった。


何より、いつも思うことだけど。大阪の皆さんは海外系それもラテン系な感じである。観客の皆さんはいつも前のめりで観て下さってる気がします。f^_^;

温かくてノリが良くてやり易い!\^o^/今回はもしかして私達よりもおっきな声で歌ってくれたりしてね。(^_-)-☆


とにかく大阪公演は再演の楽しみの1番と言っても過言ではない。
今からメッチャ楽しみです。

ほな行くでー!p(^^)q


~告白~

昨夜ホテルに帰って、クタクタでありながら島田紳助さんと連絡取れたのが23時過ぎ。連絡が遅くなったのは紳助さんが酔ってたからですわ。(^_^メ)

でもって何で酔っ払ってたかというと紳助さんのお誕生日パーティーが行われていたからですわ~!ヒェ~そもそも誕生日を全然知りませんでした~!(@_@)(@_@)

ここで行かなきゃ女がすたる?

『私、1時間で帰りますけど今から行きます!』って出かけましたわ。何もプレゼント用意してないので一曲歌って帰ってきました。

深夜の『天城越え』~とっくに声は終わってましたけど。そりゃね昼間散々歌って一旦店じまいしてますからな。すんまへんでした!

でも手抜きせず力いっぱい歌いました!o(^-^)o

今、考えると何で『強がり』を歌わなかったんだろーと後悔…。
まだカラオケに自分の歌があるなんて事、これっぽっちも考えが及ばないんだよね。全く忘れてるがな。(-.-;)

でも紳助さんメッチャ喜んでくれはったわ~。奥方にもお会いできたんすよ。天下の島田紳助を支える妻はとてもかわいらしい奥さんでした。歳も私とほぼ一緒。私が一歳下ね。初めてなのに意気投合でした~!(^0^)/

お酒は…。私、ビール一杯だけ飲みました。お祝いやからね~。許されよ。適度に発散!(^_-)-☆


ホテル帰ってお風呂入って即寝!何故かいつもより沢山寝ております。バッチリだよ。f^_^;