戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
打ち合わせ済ませて~お弁当買って~さあ向かいまっせ~(^0^)/

食べたら新幹線の中、多分ガン寝だね。(~_~;)


そういえば昨夜は
シアタートップスさよなら公演。東京サンシャインボーイズの舞台も無事千秋楽を終えたと三谷さんからメールが届きました。(^_^)

お疲れ様でしたー。m(__)m

昨夜は三谷さんもビデオ出演だった梶原善も登場したそうで盛り上がるだけ盛り上がったそうです。千秋楽観られた人は超ラッキーでしたね。(^_-)-☆

妻夫木聡くんも行きたい日に全くチケットが取れなかったって嘆いてました~。(:_;)

ではここでようやくネタバラシ。

私のナレーションは短く二カ所あったのですが~

まあ一つは観てないと全く解らずの予告編ナレーションでして~


私がシビレたナレーション原稿は
芝居が終わった最後の最後に流れるナレーションでした!


『これより15年間の休憩です。』     
       
なーんかよくな~い?o(^-^)o

15分間じゃないよ。15年間ね。


もしかして意味が解らない人のために再度ご説明をば。m(__)m

三谷幸喜さん達の劇団、東京サンシャインボーイズは15年前の人気絶頂期に『30年間の充電宣言』をしたのです。

ちなみにその時発表された30年後の演目予定は『リア玉』でした。

『リア王』じやないですよ。

『リア玉』です。(~_~;)


必ず観たいです。あと15年か…。
生きてっかな~?