戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今回のドラマは私に二人の息子が居まーす。o(^-^)o


今朝のメイクルームでの会話~

弟役の優くんがちっちゃいマスクをして入ってきて

『優くん、風邪?花粉症?』

『予防です。』

『……。そっか。』

想定外の大人っぽい答えだった。f^_^;

続いてお兄ちゃん役の伊織くんもマスクして入ってきて

『伊織くん、風邪?花粉症?』

『風邪の残りっぽい感じです。』

風邪ひいてるのに何故かその答えに安心したりして。f^_^;

もう一人。吉田栄作さんの子供役の女の子もマスクをして入ってきて~こちらはかわいい花柄のマスクだったけど。(^_^)

私の質問に『予防です!』と元気に答えてくれた。


そっかそっか。

日本人は予防好き?マスク好き?
大人も子供もみーんなマスカーズなんだね。(^_-)-☆

勿論!
私も一年中マスカーズです。もう皆さんご存じですよね。(^_^メ)

私も『予防です』

『風邪の時もあります』

『寒いから防寒です』


しっかし!

今日のロケは寒い!寒い!をみんな連発。春使用。薄着だかんね。

寒くて口が回りませんの。

せ・せ・台詞が…。(-_-)

助監督さんも『電車通過待ちでーす!』が『デンチャ通過待ちでーす!』になってました~。(>_<)

寒い!マジで寒いのだ!試練か?まだ私に試練か…。(ノ_・。)

静電気もビリビリきてまっせ~!


ほなロケは更に続きます。p(^^)q