戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
おはようございます。(^-^*)/

昨夜はヒッパレ昼イチ公演終えてシアタートップスに行って来ました。with ブラザーGO。(^0^)/

そうです!現在30年間の充電期間中の東京サンシャインボーイズ公演。連日21時半からの公演です。

三谷幸喜という人がその昔、劇団をやっていた事、もしかして今や知らない人も多いのかも…。我が弟もそのうちの一人っすわ~~。(-_-)

三谷さんは劇団の座付き作家でもあり、ご自身も出演されたりしてたんですよ~。人気の劇団で私も当時はチケット必死に取って観に行ってました。o(^-^)o

昨年の私のライブでゲストに来て下さった三谷さんに、振り付けの極意?を伝授して差し上げた弟は三谷監督映画の大ファンでもあります!光栄だ光栄だとしきりに申しておりました。そして緊張したとも。勿論!私と知り合ってからは三谷作品の舞台も観てくれてるけどね。どうしてもあの頃の三谷さんのサンシャインワールドを観せてやりたくて引っ張って行きました!(゜▽゜)


シアタートップスが閉館になるという事で、ゆかりの小劇場劇団が特別公演しています。閉館は淋しい限りだけど、ある意味これは思わぬ公演にありつけた感じでファンにとってはヨダレ物、そして涙物でしょう。チケットは争奪戦だけどね。(-_-メ)


観られる人おめでとう。(^0^)/

外れちゃった人、15年後に期待しましょー!(^_^;)

でも何だか
30年の充電宣言から半分の15年目にして棚ボタっぽい。
ここ数日、私はワクワクしてた。((o(^-^)o))


私自身もシアタートップスの舞台には何度も立ってるんです。
『踊れ艦隊のレデイ達』『まだ見ぬ幸せ』懐かしいな。閉館か…。実際、私にとっては観劇にもよく通った劇場でもあります。(:_;)


さて肝心の芝居は…?

面白い!に決まってますがな~。

何も事情を知らないブラザーGOもワンラブのイベント疲れも何のその!いつまでも観ていたいと…。痛く感動しておりました。(^_^)

もうね。私は一人一人登場してきただけで既に涙腺が緩みました。

三谷さんならではの全キャストに愛が溢れてる設定。中味は触れられなくてごめんなさいね。(>_<)

笑い。泣き。そしてまた頑張ろう!という気持ちにさせてくれました!見事にみんなオッサン&オバハンになってて素敵でした。全くスゴイ奴らです。久々に舞台で再会した出演者達の幸せな気分も伝わってきました。亡くなった伊藤俊人も確実にそこに居るのを感じました…。(゜-゜)

私も、ちょこっとのナレーションで参加できたこと。とても幸せに思います…。


今朝は私も元気にアンパンマンに来ています。皆さん!今週も頑張りましょう。(^0^)/

ヒッパレも東京公演あと三日間。4ステージとなりました。p(^^)q