戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
ラグのリーダー引地くん。お誕生日おめでとう。( ^^)Y☆Y(^^ )
写メは終演後、皆でBirthdaySongを歌い終わったところです。
もしかしてご存知ない方の為に、『ヒキチ』と読みます。f^_^;

今回の私の台詞の中に『鬼畜大好き!』という台詞があるんですけど。引地くんは「あの台詞『引地くん大好き!』に聞こえます」とか言ってるファンキーな奴です。(^0^)/


そして皆しゃん!ごめんちゃい。

昨夜はやっちまったなー!(>_<)

昨日深夜ドキンちゃんの鶴ひろみからメールあり。「今、帰宅して録画してた『ありふれた奇跡』を見る前にまずは姐さんのブログを!っと。見たら二人は結婚したと既に結末が……。(-_-)」

コメントにもありましたね~。

結末バラシで
まことにすびばてん。φ(.. )

未だこの時点でも録画していて見てない方。更にすびばてん!
m(._.)m

珍しく自宅にてオンタイムで見終わってノリで書いてしまいました~。(ノ_・。)


本日はヒッパレ昼イチ公演終えてダッシュで新しいドラマの衣裳合わせに来ています。(^_^;)
例によって発表は未だでありんす…。出た!大人の事情。m(._.)m


大人の事情といえばトップスでのサンシャインボーイズ公演、18日幕が開きましたね。

どなたかご覧になりましたか~?プラチナチケットだから難しいかと思うけど、三谷さんから初日開演前の全員勢揃い写メが届きました!涙物でした…。みんな立派なオッサン&オバハンです。勿論!即!保存だよ。載せられなくてゴメンなさいね。φ(.. )

私はちょこっとナレーションで参加しています。それが先日の三谷さんとのお仕事でした~。(^0^)/

最後のナレーション内容は笑えてシビレるコメントなんだけど、全公演が終わってからにしますね。観た方も載せないでねん。(^^ゞ


今日はなんだか腰にいつもと違う痛みが。ギックリっぽい痛みだ。あとでマッサージに行ってみる。(>_<)


本日、平原綾香ちゃん、中川翔子ちゃんが来てくれました~。


追記

昨日から父が上京。f^_^;
本日ご観劇。父。御年78歳。私の留守中、一人で上京して家のゲスト用ソファベッドも既に自分でセットしていました。全く!スゴイ78歳です。(^0^)/