戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
あ~!昨日は世の中ホワイトデーだったのですね~?全くなーんも無いっすよ!(-.-;)

昨日は2ステ終えて緞帳が降りた途端!電池切れの人形のように、全員ガックシ肩を落としてましたよ。自分も含めてその落差がチョー笑えます。ある意味みんなプロね。f^_^;

楽屋に降りる階段でみんな口々にあ゛~疲れた~って。そんな一日でした…。(¨;)

でもお蔭様で、日に日にカーテンコールの回数が増えてお客様から熱い拍手を頂いて、何より励みになっております!ありがとうございます。m(__)m
東京公演は折り返し地点って感じですね。p(^^)q


でもって今日は昼いち公演終えて久しぶりにこの方とお会いしましたよ~。なんか親戚の人に会えた感じね。何故かホッとするし嬉しいのよねん。(^0_0^)

こうして見ると三谷さんって意外とおっきいのよね。私がちっちゃいのもあるんだけど…。(^_^;)

三谷さんからちょっとお仕事の依頼あり。私自身はサンシャインボーイズ準劇団員のつもりでいますから何だってお受け致しますよ。感のいい人はこれで内容判っちゃうかな?でもこれまた大人の事情で中味はヒミツでござる。あと数日で解禁。業界は大人の事情が全く多くてゴメンチャイ。(-_-)

一昨日のブラザーGOとのお食事会の内容ももうすぐ解禁になりますからね~。(^0^)/


夜は伊藤淳史くんの弟、隆大くんのお通夜に千葉まで行ってきました。それは沢山の皆さんが弔問にいらしてて。壇上の飛び切りはしゃいだ隆大くんの写真がまた悲しみを誘いました…。

淳史は気丈に座っていました。
お焼香される皆さんをじっと見据えて気丈に座っていました。

いつもそう思うのだけど…。
役者が葬儀場に居るとドラマの撮影してるみたいで、不謹慎かもしれないが疑いたくなる。信じられない。信じたくない。自分の母の葬儀ですらそう感じてた。ドラマだったらよかったのに……。

お焼香し終えて顔を上げた一瞬、淳史と目が合ったと思う。ご家族の皆さんの顔なんて見られなかった。そっと帰ってきました。なんかね。悲しすぎて。言葉もないよ…。ほんとに…。


皆さん。
明日は月曜日。また新しい週の始まりですね。頑張りましょう。