戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今日は青木さやかちゃんとお仕事でした。ポスター撮影&宣伝あれやこれや!(^-^*)/

何のポスターかって~?


ジャジヤーン!

特に中京地区の皆様お待たせしました。4月から名古屋でお仕事しまっせ~。(^0^)/

タイトルは『幸せの黄色い仔犬』中京テレビの情報バラエティー番組。名古屋人2人でMCします。

よくよく考えたらプライベートではちょいちょい会ってるけど
ガッツリ仕事は初めてだね。何か変な気分~。f^_^;

まあ私は多分さやかちゃんの横で笑ってるだけね。4月11日(土)からスタート。毎週夕方生放送。

しかも生って!(@_@)

私は時々お休みしますけど…。
m(._.)m

通える限り頑張ります。通える限り…。(^_^;)


春は新しいお仕事!続々です!
順を追ってお知らせ出来ると思います。待ってて下さいね。(^0^)/

でもって今日はその後~
4月の大阪公演に向けての取材をいくつか。ヒッパレが大阪の皆さんに観て頂けるのメッチヤ楽しみです。o(^-^)o


さあて!ほな!
今夜もヒッパレ!カマシますか!


お腹?
まだちょっと…。(-_-)

神経的な事にも思えるけど…。
多分風邪が完璧に治ってないのかな…?誰にも分からないと思いますが喉が本調子じゃないのね…。

舞台本番中にヤバイ!トイレに!というあの嫌な感じからはお蔭様で抜けました。アレはもう冷や汗というか油汗というか。誰しも経験あると思うけどマジで困るね~。(ノ_・。)

余談だけど生瀬勝久さんは舞台本番中、我慢できずトイレに行ったらしいよ。それもスゴイよね。残された人はア然だよね~。(-_-)

少しずつ良くなってはいま~す。ご心配おかけして、すびばてん。m(__)m


明日は又々、鬼の2ステだかんなー!(>_<)


追記

Webマガジン『OPENERS』更新されました。覗いて下さ~い。(^0^)/